番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 金 リップサービス › えもにゃんこらしょっのオリジンアワー

2013年08月30日

えもにゃんこらしょっのオリジンアワー

「えもにゃんこらしょっのオリジンアワー」

本日もいつものようにはじまりました
「えもにゃんこらしょっのオリジンアワー」
お届けするのは、えもにゃんこらしょっとリップサービスのしんやです。

明日は、バイアスロンの本番だね〜。
どうやったら優勝できるのかな?

無限のくみあわせが、、、、

えもにゃんこらしょっのオリジンアワー

ってあれ?
なんかおかしい?


えもにゃんこらしょっのオリジンアワー

ということで、
えもりのドッキリ企画で、お母様のえもにゃんこらしょっさんに出ていただきました。

親孝行はしないとね、、、後はわかるな。


えもにゃんこらしょっのオリジンアワー

明日のバイアスロン優勝目指してちばってな〜!!


来週のハッシェダグは
「映画のタイトルの一部をタイフーンfmに変えるとブラックぽくなる」
です。

例:「タイフーンfmと桃尻女」

むしろピンクか?

bg
130830リップサービスのオリジンアワー
2013年8月30日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


同じカテゴリー(金 リップサービス)の記事
予選の品格
予選の品格(2014-08-15 21:06)

忘れたものは、、、
忘れたものは、、、(2014-08-08 21:47)


Posted by オリジンアワー at 21:37│Comments(2)金 リップサービス
この記事へのコメント
ん!お疲れしたー‼
Posted by とんこつ臭 at 2013年08月30日 21:49
えっ!奈良に行くのに、にゃんこりゃしょさん沖縄にいるの?残念(^_^;)
Posted by 遅れてやって来たブンロク at 2013年08月30日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。