番組へメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 金 リップサービス

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月12日

2014年9月12日リップサービスのオリジンアワー

皆様、本日の沖縄タイムスをご覧い『あっ、告知いいすか!10月10日(金)にリップサービスの単独ライブやるんですわ、来てくださいね〜』

・・・。みなさん沖縄タ『あっ、もいっこ告知いいすか、今週日曜日にお笑い文化祭っていう無料イベントをてんぶすで開催するんで来てくださいね〜』

・・・とにかく告知の事しか頭にない榎森耕助。
でも鉄板イベントばかりなので皆様遊びにいらしてネ


2014年9月12日(金)沖縄タイムス より


・・・そんなタイフーンfmからも告知いいすか。
次回のリップサービスのオリジンアワーは収録放送。
メールの締め切りは【9月16日(火)19:00】まで。アナタのメッセージお待ちしてます。

■募集コーナー「リップの知らない単語を送ってこいや〜!」
リップサービスが知らないであろうとおもう言葉と、その使用例、答え、をお送り下さい。
インテリ漫才師リップサービスがどんな意味かを予想してお答えします!

宛先 origin@fmnaha.jp

bg
140912リップサービスのオリジンアワー
2014年9月12日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:29Comments(2)金 リップサービス

2014年09月05日

2014年9月5日リップサービスのオリジンアワー

卑屈なトークはもういらない!お笑いバイアスロンの舞台裏全部聞かせますリップサービス王者の風格!



bg
140905リップサービスのオリジンアワー
2014年9月5日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:13Comments(1)金 リップサービス

2014年08月29日

おはらいバイアスロン。

「おはらいバイアスロン。」


本日は録音放送でお届けしました。
しーげーさんと、バトルマンさんと、ケーシーさんからの差し入れと食べつつの収録でした。





それにしても、気になりますね〜。

明日のアレ。


気になりますね〜。


お笑いバイアスロンの
「ファイナリスト8組の中から上位3組を的中させるとシャープブルーレイ内蔵HDD搭載AQUOS抽選で1名様にあたる!」


ということで、リップも予想したのですが、、、、


はたして当たるのか?

当たっていいのか??


リップの予想

1位 ベンビー
2位 リップサービス
3位 初恋クロマニヨン



明日はお笑いバイアスロン。

テレビの前で応援お願いしますだ。


オリジン芸人は、

ベンビー
リップサービス
じゅん選手

上位独占もあるか?





いちばん!!


bg
140829リップサービスのオリジンアワー
2014年8月29日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

  

Posted by オリジンアワー at 18:08Comments(1)金 リップサービス

2014年08月22日

リップサービスのバイアグラジオ

「リップサービスのバイアグラジオ」

WEBライターは書く!!

ひたすら書く!!


22000文字を目指して書く!!



何をって?




そう、男のプライドについてさ。。。。




次回のオリアワ総選挙5位に向かって爆走中です。





来週は録音放送。
収録も完了いたしました。
メールもたくさんいただきまして、ありがたいです。


お笑いバイアスロンも間近!!

応援よろしくお願いいたします。


bg
140822リップサービスのオリジンアワー
2014年8月22日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


  

Posted by オリジンアワー at 21:58Comments(2)金 リップサービス

2014年08月15日

予選の品格

「予選の品格」


『予選の品格』 榎森耕助著
帯コメント:こきざみインディアン 「いや〜、あいつらには予選では勝てませんよ〜。予選の王者ですね〜。」

そんな善戦マンのラジオです。


無事、エモらずにバイアスロンの記者会見を迎えることができたリップサービス。

ここまでの運びは順調です。

8月30日の本選が楽しみです。

記者会見の様子はコチラからどうぞ
http://www.qab.co.jp/biathlon2014/








来週のコーナーは

「リップの知らない単語を送ってこいや〜!」

リップサービスが知らないと思う単語と、意味、使用例をお送り下さい。
どんな意味なのか予想してお答えしま〜す!

bg
140815リップサービスのオリジンアワー
2014年8月15日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 21:06Comments(2)金 リップサービス

2014年08月08日

忘れたものは、、、

「忘れたものは、、、」

いただいた支援物資で食いつないでいるえもり。

しかして、その招待は。。。。


のーどんさんの証言で新たにわかったえもりの招待とは、


そして、リスナーへの感謝の気持ちは、、、、






バイアスロン決勝進出ですよ〜!!

観覧希望の方は、WEBサイトからご応募下さい。

https://www.qab.co.jp/cgi-bin/biathlon/live/form.cgi


気負わず、楽しく、寝坊せず!!

8月30日(土)14:00〜は QAB をよろしく!




今週コーナーができなかったので、来週同じ内容でコーナーします。

今週コーナー宛にいただいたメールは来週発表いたします。

「リップの知らない単語を送ってこいや〜!」

リップサービスが知らないと思う単語と、意味をお送り下さい。
どんな意味なのか予想してお答えします。
使用例と意味もお願いします。

例:コンティンジェンシー
使用例=コンティンジェンシーはしっかりしているのか?台風が近いぞ!
意味=事件・事故・災害などの不測の事態が発生することを想定し、その被害や損失を最小限にとどめるために、あらかじめ定めた対応策や行動手順のこと。



bg
140808リップサービスのオリジンアワー
2014年8月8日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 21:47Comments(0)金 リップサービス

2014年08月01日

今日もざわつくラジオ。

「今日もざわつくラジオ。」

バイアスロンの結果が気になるこのごろです。

来週の放送でみんな笑って放送できることを祈るだけです。


リップも えもりの記者会見遅刻の汚名を返上できるのか?
今回は池根マネージャーに変わり、永田マネージャーの腕が鳴るのか?



ということで今週もノーミーハートさんの提供でお届けしました。
生CMの甲斐あってかさし入れをいただ来ました。

愛されてるね〜。

生活がピンチなときにありがたいことです。

ちゃんと感謝してるんですよ。


ほんとですよ。


ほんと。。。




2週続けて生CMをとられたしんや。

衣装もかぶられるし、

パズドラのレアガチャで金たまひけないし。

金たま。



ま〜、最低なラジオですな。


来週のコーナーは!!

ひきつづき新企画「リップの知らない単語を送ってこいや〜!」

リップサービスが知らないと思う単語と、意味をお送り下さい。
どんな意味なのか予想してお答えします。
使用例と意味もお願いします。

例:コンティンジェンシー
使用例=コンティンジェンシーはしっかりしているのか?台風が近いぞ!
意味=事件・事故・災害などの不測の事態が発生することを想定し、その被害や損失を最小限にとどめるために、あらかじめ定めた対応策や行動手順のこと。


bg
140801リップサービスのオリジンアワー
2014年8月1日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:30Comments(0)金 リップサービス

2014年07月25日

ノーミーハート杯争奪ラジオ!

「ノーミーハート杯争奪ラジオ!」

ノーミーハートさんが2週分スポンサーになってくれました!!

ありがとうございます!

CM枠はリップサービスが譲り受け、個人告知をしたのでした。

えもりが早く経済的に安定しますように。。。




えもりには、マサックスからの3千円もありがたいです〜。




明日オリジンライブあります!!
昼、夜やってますのでぜひ、足をお運び下さいませ!!








来週のコーナーはハッシェタグに代わり、

新企画「リップの知らない単語を送ってこいや〜!」

リップサービスが知らないと思う単語と、意味をお送り下さい。
どんな意味なのか予想してお答えします。
もし、えもりが知っていたらばかにされちゃうぞ〜!!!

例:「エレクトリック・コマース」 意味:主にインターネットのWebテクノロジを利用して、通信販売などの商業行為を行うことを指す。





来週はとうとう「こうすけさん。今度は俺さんに噛みつく」でお届けいたします。

はたして、方向性を間違えずにできるのか???

bg
140725リップサービスのオリジンアワー
2014年7月25日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 21:29Comments(0)金 リップサービス

2014年07月18日

今日こそ「タイフーンの日」です

「今日こそ「タイフーンの日」です」

えもり企画の「お笑い高校総体」が沖縄テレビで開催されますよ〜!!





沖縄で無所属の一番おもしろい高校生を決めよう!!

詳しい内容、ご応募はコチラから
https://www.otv.co.jp/form/koukousoutai/eform/




広報がんばったあかしの日焼けです。




芸人で食っていこうとしたが、パイプラインが止められてしまい、バイトを始めた、某ウェブライターへの差し入れ。

米!!!




なんてありがたいことでしょう。

今度は「炊飯器」がほしい。。。。





プロ野球カードがうれしいしんやです。


来週のハッシェタグは、

「機動戦士」のあとに花の名前をいれてみよう! です。

例:機動戦士ガーベラ

けっこう強そう。。。。








とんこつ臭さんの無言のメッセージ。。。

bg
140718リップサービスのオリジンアワー
2014年7月18日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:07Comments(5)金 リップサービス

2014年07月11日

バンド界からあいつが殴り込み!

「バンド界からあいつが殴り込み!」


なぐ〜り〜にいこうか〜!!

いやいやいや、あいつはこないですから。


来たのはこっちですよ!!




ということで、バンド結成したしんやと、バイト始めたえもりでお届けいたしました。


生活するためには音楽と笑いと金が必要ですからね〜。

しかし謎なバイトだ。。。。

ノルマこなせるのか??




来週のハッシェタグは

「ワールドカップありがとう!今聞くとサッカー選手に聞こえる単語」
例:ユイマール

です。



遅れて、ハンバーガーを届けてくれたやなまんだいさんです。
ありがとうございます!!

超デカいハンバーガーでした。


bg
140711リップサービスのオリジンアワー
2014年7月11日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 22:11Comments(3)金 リップサービス

2014年07月05日

でるか?梨汁ぶっしゃ〜!

「でるか?梨汁ぶっしゃ〜!」


肩書きが増えたしんや。

バンドと、お笑い。



今日は初のバンドミーティングがあるんですよ〜。


お披露目はいつになるのか?楽しみであります。







しんやの肩書きに折り合いがつかないえもり。

そこは、免許も取ったし一大人として真摯に受け止めようよ。




来週のハッシェタグのお題は決まりしだいアップいたします。


ラテ欄も募集しております。
ぜひぜひお寄せ下さい。

bg
140704リップサービスのオリジンアワー
2014年7月4日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

  

Posted by オリジンアワー at 00:23Comments(1)金 リップサービス

2014年06月27日

こうすけ!!金たまをひく!!

「こうすけ!!金たまをひく!!」

デリカシーレス戦争も一時休戦。

いや、冷戦に突入。


どっちがヒヤヒヤしていることやら。



冷戦条約
◯リスナーにはちゃんと敬称をつける。
◯努力してもなおらないことはバカにしない。
◯次回のオリアワランキングは一つでも順位を上げたい。





えもりよ。ここは俺がお前を守ってやるから、好きなだけあばれたらいいんだよ。。。。  知らんけど。。。。



来週のハッシェタグのお題は
「野球用語のあとに女子をつけよう」
です。
例:
カープ女子
フィルダースチョイス女子


ラテ欄のタイトルも募集してますよ〜。どしどし送ってきて下さい。。。。知らんけど。


bg
140627リップサービスのオリジンアワー
2014年6月27日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


  

Posted by オリジンアワー at 19:17Comments(1)金 リップサービス