番組へメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 終 ちゃんひび

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月30日

新番組 Kジャージの部屋

「Kジャージの部屋」


那覇市首里の片隅にひっそりたたずむKジャージの部屋。
毎週一組のゲストを招いてトークをしていくよ!!



今週のゲストは、「330」
芸人つぶしのKジャ柳さんが、お二人の芸人生命を短くするような、トークを繰り広げていきます。
たっぷりとワールドをお楽しみ下さい。



しょうの体重!!
47.1Kg!!!



薄いけど、腹筋割れてる〜!!!
そして、ぴったり"しょう"は、水にさした花さんでした〜!!。
きっと薄くなりますよ。


個性はしょうの陰にかくれているあらた。
番組後半では、Kジャ柳さんがちゃんとキャラを見つけてくれました。
「普通芸人」
これからも、普通をのばしていってくれ!!




本日、伝説を目の当たりにした皆さま、ありがとうございました〜!!
来週はどの芸人をつぶしにかかるのか楽しみです。

bg
130130Kジャージの部屋
2013年1月30日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:24Comments(0)終 ちゃんひび

2013年01月30日

新番組「Kジャージの部屋」のご案内



那覇市首里の片隅にひっそりたたずむ「Kジャージの部屋」

水曜日のトワイライトタイムに文化人、著名人、若手芸人など多彩なゲストをお招きして対談するラジオプログラムです。

日常の慌ただしさに紛れて見落としがちなダム情報やしょうの体重情報もしっかりお届け。

アナタの生活をもっと豊かに。

水曜6時は「Kジャージの部屋」
どうぞご期待ください。  

Posted by オリジンアワー at 12:59Comments(3)終 ちゃんひび

2013年01月23日

神父のように優しいちゃんひびのオリジンアワー

今週でひとまず最終回となるちゃんひびのオリジンアワー
歴代水曜パートナーもそろって、今夜はスペシャルアワー

はっとーさんは相変わらず大きいのか?
漢那邦洋さんは相変わらず美声なのか?
県内のダムはどうなってしまうのか?
全てはちゃんひびの優しさの中に、、、
bg
130123ちゃんひびのオリジンアワー
2013年1月23日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:51Comments(1)終 ちゃんひび

2013年01月16日

月火木金土日アワー

今夜のオリジンアワーは重大発表!



なんとココロッチが◯◯◯◯!
そして水曜オリジンは☓☓☓☓!



発表が気になるでしょう?
真実はアナタの耳で確かめてね。
結構マジでびっくりしますよ〜



そして明日1月17日はKジャージさんのサンキューバースデー!
お祝いの差し入れありがとうございました!!

bg
130116ちゃんひびのオリジンアワー
2013年1月16日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:02Comments(0)終 ちゃんひび

2013年01月09日

ココロッチのオリジンアワー


ジンバブエに営業に行ったKジャージさんとすーずーに代わって今夜はココロッチのオリジンアワーでお届け!


実は職場も同じのちゃんひびときしもと。天使扱いのきしもとと管理人?のちゃんひび


330しょうの体重ファンのアナタに朗報。
水曜日名物スタジオで生体重測定にチャレンジ!
いやー太ってたらどうしようかな〜
bg
130109ちゃんひびのオリジンアワー
2013年1月9日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 22:35Comments(0)終 ちゃんひび

2012年12月26日

ヤンキーからウッドスター

今年も残すところあと5日。
クリスマスの余韻から仕事の追い込み、忘年会とストレスにストレスが重なる(パンッ!)時期ですね。
ちゃんひびのオリジンアワーでも聴いてちょっと一息に一息を重ねませんか(パンッ!)





ちゃんひびのオリジンアワー、来週はお休みをいただいて
年明け1月9日(水)にお会いしましょうね〜
bg
121226ちゃんひびのオリジンアワー
2012年12月26日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:44Comments(1)終 ちゃんひび

2012年12月19日

これは合コンではない


もうすぐクリスマス。人恋しくなる季節は合コンでもやりたいなぁ。


合コンで散々な目にあったちゃんひび。
ポジディブあゆむみたいに気持ちを力変えるチカラが必要だ。


合コン未経験のすーずー。なんで友達は変な人紹介したがるかなぁ。


合コンには一切の煩悩を持たないKジャージさ...あっ、待てよ。
そうでもないこともあったかな??
bg
121219ちゃんひびのオリジンアワー
2012年12月19日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 23:35Comments(1)終 ちゃんひび

2012年12月12日

ひろし・えみこの娘のアワー


売れっ子スズカーサーキットすーずー、今週は登場するのかっ?!
それともエルモが来るのか?!


落ちた人には積極的にインタビューするKジャージさん。
意気込みは?、そして敗因は?


歯医者の進化を堪能したちゃんひび。
エロい気持ちにもなれるしねぇ。

bg
121212ちゃんひびのオリジンアワー
2012年12月12日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:35Comments(0)終 ちゃんひび

2012年12月05日

又吉裕子もゴーゴーゴー


公開放送ウィーク3日目。
最近売れっ子のスズカーサーキットすーずーはお休み。
劇団O.Z.Eの又吉裕子さんがピンチヒッターで登場したよ。

独占!宮平明信最新情報

劇団O.Z.E Little Box vol.6 新人公演「POWER」

日:2012年12月15日(土)開演14:00、19:00 12月16日(日)開演15:00 計3回公演
場:わが街の小劇場(那覇市松尾2-19-32
駐:無
券:大人1,500円 小中高1,000円(当日500円増)
問:オリジンコーポレーション098-886-6118

作:はっとー 演出:新垣晋也

役:
えいじ:上原一樹
ゆう:宮里翼
がんちゃん:宮平明信
はなこ:秋山ひとみ

話:
消えた愛犬を探す謎の訪問者 ワラにもすがる思いで訪れた謎の超能力スクール
そこにいたのは奇天烈な自称超能力者
一人の訪問者と 三人の超能力者による 奇想天外なトーク&バトル
愛犬を探すはずが話は思いもよらぬ方向に
消えた愛犬はどこに? 正体は? アレに隠された秘密とは?
四人四色の個性が絡みあう 支離滅裂な言葉の駆け引き 予測不能なストーリー展開
信じられない!! ほどでもない結末を見逃すな!!

※見逃してもあなたの人生にほんの少しも影響しません。


わに菌み見事に侵されたちゃんひび。早く良くなりますように。
木下大サーカスのチケットは自力でゲットしようね(`;ω;´)

公開放送に来たアナタはチケットプレゼントのチャンス。
木曜、金曜と続きまーす!
bg
121205ちゃんひびのオリジンアワー
2012年12月5日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 23:59Comments(0)終 ちゃんひび

2012年11月28日

眠れる森のきしもと


ココロッチきしもと登場!
仕事に大遅刻して「今日は来ないでいい」とのお言葉をちょうだいしたきしもと。
明日どんなーして謝ろうかなぁ、、、


きしもとの相方 兼 しつけ係のココロッチちゃんひび。
明日の謝罪プランも今夜の放送で完璧?


ボーズテルテルさんの秘密を知る男、Kジャージ。
来週はこの男を生で見られるチャンス!

名■ちゃんひびのオリジンアワー公開生放送
日■12月5日(水)開場17:30 生放送18:00〜
場■タイフーンfm本社フロア
   那覇市首里池端町34 2F(ダイニングキッチンまちばた 2階)
料■入場料500円
問■タイフーンfm TEL050-3539-1178

大きな地図で見る
bg
121128ちゃんひびのオリジンアワー
2012年11月28日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:10Comments(0)終 ちゃんひび

2012年11月21日

きしもとオリジンリーダー待望論

今週土曜にせまった喜笑転決200回沖縄公演。
メンバー各自毎日遅くまで残って、それぞれの裏方作業に徹しています。

「あっ、ココロッチのきしもと先輩だ。えっ、作業手伝ってくれるんですか? 先輩の作業は大丈夫なんですか。そうすか、あざーす」

夜公演完売!、昼公演も残り僅か!
既にプラチナ・チケットとなりつつある喜笑転決チケット、ご購入はお早めに。

自宅でゆっくり見たいという方はネット配信をご利用くださいね。

bg
121121ちゃんひびのオリジンアワー
2012年11月21日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 23:00Comments(0)終 ちゃんひび

2012年11月14日

TDLジャージ

旧具志川市のリーダーは
けっけけー けっけけー
けっけ けっけ ジャージ 

先週末、沖縄の至宝Kジャージが数年ぶりに東京に輸出されました。
ディズニーランドで巻き起こる数々の軌跡に大感動!


えっ、東京公演。
もちろん忘れられない舞台にしてやりました!
bg
121114ちゃんひびのオリジンアワー
2012年11月14日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 21:04Comments(1)終 ちゃんひび