番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!

2012年09月10日

minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!

「minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!」

夏ももうすぐ終わりな感じです。
祭りで杭を残してませんか?
カチャーシーとBEGINは大事ですよ!!

minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!

minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!

minaさんから差し入れいただきました!!
あざ〜す!!

バター煎餅と寄せ豆腐です。
バター煎餅は甘くなく、大人な味です。
寄せ豆腐はとまらないですね〜。
ジーマミ豆腐に近いのかな?
うまかったで〜す!!

minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!

minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!

祭りで杭を何本も打ち込んだベンビーさん。
一緒に行くなら岸本じゃなくて、キビキビした人がいいはずね〜。


minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!

嫁にするなら、着物美人なキャンさん。
七輪でさんま焼いたら、そりゃ〜

しょうがないね〜。。。


minaさんのオリジンアワー(ふるさとばんざい)!!

11月1日はアイプチの日。
さーきーが生まれた事を記念して制定されました。
みんなでレッツアイプチ!!

来週は公休日なので公開生放送やっちゃいます!!
場所はタイフーンfm、17:30会場 18:00から生放送!!
入場料500円です。ぜひぜひ足をお運びください!!
敬老の日に何かがおこる!!

さーきーのコスプレもリクエスト受付中です。
こんなさーきー見てみたいと言うものがありましたらブログのコメント欄に書き込みください。

今日の名言
「自分だったら、クルシテルやっさー。」byナムコンパイル


「@岩手」「@大阪」



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 19:26│Comments(5)月 ベンビー
この記事へのコメント
11.1を横にしたら人の顔になります!
狙ったでしょ⁉
Posted by とんこつ臭 at 2012年09月10日 21:05
来週のコスプレは、バドガールで!(ふるさとバンザイ)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年09月10日 23:40
ちょい足し
ロッテの爽ソーダフロート味

第3位 小魚

第2位 酢

第3位 豆腐

食べてみる?
Posted by つとむ at 2012年09月11日 17:36
いやコメント少ね~!
しかもコスプレリクエスト一人だけ~笑
そろそろ全裸だな・・・
Posted by ベンビー at 2012年09月13日 12:35
さーきーのコスプレってひょっとしてマニア向けでは。。。
Posted by パンダ at 2012年09月13日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。