番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

2011年11月21日

「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」
ルーキーもいるよ!!

「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

本日は、泡ねーさん天使の誘惑さんから差し入れをいただきました。
あざ〜す!!


「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

天使の誘惑さんから名古屋のご当地PRETZ「手羽先味」と「小倉トースト味」いただきました。
手羽先味にはパウダーつきで、小倉トースト味にはあんこがついてました。
どっちもうまい!!
僕的には小倉トースト味が好きです。
天使の誘惑さんあざ〜す!!


「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」
「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」
「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

泡ねーさんから、京都の「まろやか煎茶」岐阜の「栗きんとん」長崎の「うに豆」島根の「源氏巻」いただきました。

そうです!!

とうとう、空白の長崎と島根からのお土産です。
長いことご無沙汰していた色塗りしま〜す!!

「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

で、ご当地ソングは、今年の2月にとったっきりのルーキーの歌でお届けいたします。
これが、ルーキーの置き土産です。

佐賀と鳥取もありますので、お聞きになりたい方は、、、ひっひっひっひっひ。


「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

いい意味で古着っぽいシャツを着こなすピン芸人ベンビーさん。
いい意味で似合ってます。


「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

ボディーにはいささかの自負があるわがままバディーさーきー。
次のマングーチュを狙っています。
目が隠れてるからね〜。


「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

東京からかえってきたキャンさん。
服も東京でそろえてきました。
やっぱ、都会はちがうね〜。
おしりも小さくなってるね〜!!


「泡ねーの誘惑アワー。ルーキーもいるよ!!」

来週もルーキー聞けるかな?
お楽しみに。

bg
111121ベンビー、キャンヒロユキのオリジンアワー
2011年11月21日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

「@京都」「@愛知」「@岐阜」「@長崎」「@島根」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:07│Comments(2)月 ベンビー
この記事へのコメント
ベンビーさん…

髪下ろして、アゴひいたら清水圭さんみたいですね
Posted by ケーシぃー at 2011年11月21日 21:55
『とんこつらいふ』見ました!!(*^^*)
とても上手でビックリしました!!
私の嫁もナイチャー嫁なのでハマりました(笑)(^_^)v
Posted by ポストン at 2011年11月23日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。