番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › まんだい大失敗するの巻!!

2011年09月19日

まんだい大失敗するの巻!!

「まんだい大失敗するの巻!!」
やりまっせ〜。



今回の台風は迷走してますね。
夏は自分の進路に悩む時期ですからね〜。
向かいの塾の子達もがんばってよ〜!!

まんだい大失敗するの巻!!

茶色い食卓さんのメールに一堂起立!!

まんだい大失敗するの巻!!

あれ?
一人フレディーマーキュリーがいるやっさ〜。
「Mama〜♪」

まんだい大失敗するの巻!!

まんだいさんからいただいた小禄の「ハッピー洋菓子店」のブルーベリーハイジです。
フワフワのおしゃれスイーツです。
大失敗してもこれでチャラですね〜!!

まんだい大失敗するの巻!!

普段はやな、やな、言ってるけど本当はまんだいさんのことが好きなベンビーさん。
ご満悦です。


まんだい大失敗するの巻!!

来週は「YOEC」のお仕事でお休みのキャンさん。
沖縄のお笑いを支えております。
来週は助っ人に誰が来るのか?
お楽しみに。


まんだい大失敗するの巻!!

とうとうを購入したさーきー。
でも、誰も乗ろうとはしません。
まずは、お父さんと家の周りで練習だな。

そのあとまんだいさんだな。


「@沖縄」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:19│Comments(4)月 ベンビー
この記事へのコメント
某局への放送をオリジンアワーへ…。
宛て先の確認はしっかりするように気をつけます。
Posted by まんだい at 2011年09月19日 22:04
オ つながりで間違いやすいですよね( ;´Д`)
Posted by とんこつ臭 at 2011年09月20日 20:40
まんだいはチャットだったやし!(笑)

オ 関係ないし~
Posted by 親愛なる隣人りょうけん at 2011年09月20日 21:17
やなまんだいや♪
Posted by ベンビー at 2011年09月21日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。