番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 野分となぞの女とじゃがいもと。

2011年07月25日

野分となぞの女とじゃがいもと。

昨日の沖縄はこの夏一番の猛暑でしたが、
夏バテしてませんか〜!!
も〜、ぐったり。

「野分となぞの女とじゃがいもと。」
なんだかんだではじまりますよ〜。



スタジオのテーブルの上には差し入れがいっぱい。
夏バテも吹っ飛んで行きます!!

野分となぞの女とじゃがいもと。

野分さんから、じゃがいも、魚河岸ペッパー海苔、しょうがスコ、塩トマト甘納豆と沢山いただきました。
直筆のお手紙まで、あざ〜す。

野分となぞの女とじゃがいもと。

ペッパー海苔はうまい!!
これだけでもいけます。
クセになること間違いなし!!


野分となぞの女とじゃがいもと。

野分となぞの女とじゃがいもと。

なぞの女さんからは、アップルパイとシフォンケーキと甘い残り香をいただきました。
一番残り香が甘かったです。
あざ〜す!!

とりあえず、袋は持ち帰らさせていただきます。

にしても、キャンさんの鼻はよく利きます。

野分となぞの女とじゃがいもと。


これは、にんにく、いやしゅーごパークの鼻です。

野分となぞの女とじゃがいもと。

まぎさよ〜!!
iBook当選おめでとう〜。


野分となぞの女とじゃがいもと。
どっちがほお骨?

先週の土曜の定期ライブはお客さん満杯で盛り上がったようです。
我らがベンビーさんとさーきーも笑かしたようで、
今日の順位発表が楽しみです。

来月もわらかいしてや〜!!


「@東京」「@沖縄」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。




同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:25│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。