番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › やなまんだいや〜、だ〜るだ〜る!!

2011年07月18日

やなまんだいや〜、だ〜るだ〜る!!

サッカー女子Wカップ金メダルおめでと〜!!
これはすごい快挙です。
日本もりあがりますよ〜!!

「やなまんだいや〜、だ〜るだ〜る!!」
やなまんだいや〜!!



本日はキャンさん東京へお出かけのためお休みです。
なので、この方が助っ人です!!

あなたの永遠のターチシージャ、
しげるさん登場ですよ!


やなまんだいや〜、だ〜るだ〜る!!

ベンビーさんの寂しい心につけ込んだかのように、最近わに先生がベンビーさんの実家で和んだようです。
気づかないうちに、家族がわに先生に取られているかもしれません。
ベンビーさん目をさまして!!

これは、サイコサスペンスか?
やなまんだいや〜、だ〜るだ〜る!!

やなまんだいさんから差し入れいただきました!!
「琉球ドルチェテラス」のロールケーキです。
あざ〜す!!

マンゴーまでたどりつけないほどのクリーム!
疲れた身体にはもってこいです。


やなまんだいや〜、だ〜るだ〜る!!

いつもと違うシージャパワーに、ドキドキのさーきー。
こんなとき、まんだいさんからの差し入れが心にしみいります。
ほっそい目もパッチリです!!

気がついたら、まんだいさんがさーきーの実家でなごんでるかもよ!!
これは、どたばたラブフードコメディーだな。


やなまんだいや〜、だ〜るだ〜る!!

キャンさんの代役を立派に努めたしげるさん。
一瞬ポジティブあゆむも顔を出しましたが、やつも忙しいですね〜。
あご疲れんかな〜?
これは、ヤンキー青春モノだな。

しげる〜だ〜るだ〜る!!の極意。
ギリ、イメージできるラインをねらっていけ!!
あと、ベンビーさんの怒り人ネタは最高〜!!

やなまんだいや〜、だ〜るだ〜る!!

新都心のカフェか〜!!!
これは、ダイエットだな。


来週はキャンさんが帰って来ますよ〜!!
ヒーローは遅れてやってくる。ジャッキー映画だな。
お楽しみに!




同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:07│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。