番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › ぴらつかムンのオリジンアワー!

2011年07月11日

ぴらつかムンのオリジンアワー!

7月8日はタイフーンfm開局記念日。
まる9年たちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

「ぴらつかムンのオリジアワー!」
三線片手にいきますよ。

ぴらつかムンのオリジンアワー!

タイフーンfmの開局日と同じ那覇の日にオープンしたさいおんスクエア
ガウチョやら、トロンやら、カミダ〜やら、懐かしい話が飛び出しました。
国際通りも変わりますね〜。


ぴらつかムンのオリジンアワー!

披露宴で拾う縁、でお馴染みの司会ベンビーさん。

元カラオケ貴族の没落おっちゃんです。
でも、37歳は意外と若いと感じるこの頃です。


ぴらつかムンのオリジンアワー!

料理ができる男、キャンさん。
あのグリーンカレーがまた食べたいです。
んで、来週は人が多い東京へ、
さーきーのほっそい目探しにいって来まーす!

ぴらつかムンのオリジンアワー!

オリジンのみんなのいいところを集めてできたさーきー。
アイドルになります!

ラビアンローズだね〜。

目を覚ましなさい!!

あっ、起きてるか。


本日は『ぴらつか暦』の編集長の萩野さんから蒲萄の差し入れがあったような、なかったような?
萩野さん、あざ〜す!

そんな『ぴらつか暦』主催のイベントがあります!

ぴらつかムンのオリジンアワー!

●箆柄暦創刊100号記念 ぴらつか音楽祭『八月の沖縄』
日程:2011年8月21日(日)
時間:開場15:00 開演15:30 終演19:00
会場:桜坂劇場ホールA(沖縄県那覇市牧志3-6-10 098-860-9555)
料金:前売3000円 当日3500円 1ドリンク別途300円 未就学児童入場不可
チケット発売日:2011年6月2日(木)
問合:箆柄暦編集室 050-3120-5754(はぎの・高橋)

出演:
ちえみジョーンズバンド、
大工哲弘 with マルチーズロック、
SAKISHIMA meeting(新良幸人・下地勇)withサトウユウ子


豪華出演者なのでぜひ、足をお運びください!!


ぴらつかムンのオリジンアワー!

来週はキャンさんの助っ人にしげるさんがやって来るかも!

なので、しげるだーるだーる募集しますよ〜。

みんなが、思わず「だーるだーる(そうだそうだ)」と共感できるだけ話をメールでください。
お待ちしてます!


「@沖縄」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:10│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。