番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 欧零の妹のチチの日アワー

2011年06月20日

欧零の妹のチチの日アワー

父の日でしたね~。
世の中のお父さんはどうお過ごしでしたかね?
何かプレゼントもらいましたかね?
娘に肩もみされましたかね?

「欧零の妹のチチの日アワー」
ムギュッとスタートです。

欧零の妹のチチの日アワー

父の日があったのも知らなかったさーきー。
お父さんは待ってたはずよ~。


欧零の妹のチチの日アワー

キャンさんをもって天才と言わしめたほどのベンビーさん。

さすがですね~。

オープニング川柳が秀逸です。

ただ、芸は麺とスープが絡みあってない、らしいです。


欧零の妹のチチの日アワー

なんだか今日はベンビーさんを誉めるキャンさん。
まさか、梅雨明けしたらあらわれるホメユキさん?

そんなホメユキさんが放送作家のいろはを教えてくれます。

マンホールの蓋はなぜまるいか?

欧零の妹のチチの日アワー

一回無料を味わったら、ちょっとの料金でも惜しくなるのが人間のサガ。

そんなキャンさんをもってして50円芸人と言わしめたスズカーサーキットのさーきー。

移動はマネージャーの運転です。

成長しましたね~。いろんなところが。
こりゃ、おこづかいアップだな。

あっ、わに先生も成長してます。


欧零の妹のチチの日アワー

以前、差し入れしてないのに、勝手に勘違いされてへんな~してしまった欧零さんの妹さんから、今度は本当に差し入れいただきました。
奇跡の一個裏返し。

神戸チョコクランチクッキー!
見た目はミズ、、、いやサクサクで美味しい!

欧零の妹のチチの日アワー
欧零の妹のチチの日アワー

あざ~す!

この前は黒いさんがへんな~させてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします!


「@兵庫」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:37│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。