番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 台風一過欧零さんの妹アワー。

2011年05月30日

台風一過欧零さんの妹アワー。

台風一過、結構な被害がでた沖縄です。

でも、空気は清々しいです。

「台風一過欧零の妹アワー。」
どぅもどぅも!

台風一過欧零さんの妹アワー。

キャンさんお帰り~。

先週は東京に行っていたキャンさん。
帰ってまいりましたよ〜!
そんなお土産話と思いきや、パソコンの前で、台本づくりを頑張ってます。


台風一過欧零さんの妹アワー。

思い出はとっておく派のベンビーさん。

どぅもどぅも!

台風のせいで福岡に行けずに、残念です。
なので、今度糸満で飲もうか考えてます。
鼻まぎーも誘わないとね!


台風一過欧零さんの妹アワー。

後半立ち上がるキャンさん。

どぅもどぅも!

今度、おでんや「えっちゃん」の裏口から入って、ママと添い寝を考えているキャンさん。
口臭スプレーには気をつけてよ~!


台風一過欧零さんの妹アワー。

仮免に合格してウキウキのさーきー。

どぅもどぅも!

免許取ったら月曜メンバーでドライブいかないとね!
でも、アイプチのしすぎか、最近目の奥が…。

あめ玉の食べ過ぎだね!!



欧零さんの妹さんから差し入れ頂きました!!

あざ〜す。

三越のミニドーナツ。
なかにカスタードやレアチーズやらいろいろ入っていて、美味しかったです。
さすが、オシャレな差し入れです。

台風一過欧零さんの妹アワー。

これ食べて、ちょいポチャになって長生きしま〜す。


「@沖縄」



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:10│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。