番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」

2011年05月23日

「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」

雨が続く沖縄。
暗雲立ちこめるこの日に、あの方がついにやって来た!!

「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」

しげるさんで〜す!

おつかれさんっ!!
だ〜、さ〜き〜に一言いおうや〜。

「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」
いってみよ〜!

「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」

あなたの疑問の答えは、きしもとです。

髪きってコゲパンに近づいたベンビーさん。
行きつけの美容師に遊ばれてます。

もしかして、きしもとファンなのかも?


「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」

謎の多いしげるさんを徹底解剖!!

・・・・・。


しようとしましたが、
いろいろフワフワしてました。

とりあえず、
南部の出身ということと、後輩から少しバカにされているシージャっていうことです。

今後、いろいろわかってくることでしょう、今はご想像していて下さい。

僕の想像だと、片親で、ポジティブな人だと思いますよ〜。


「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」

最近エロに磨きがかかりつつあるさーきー。
フンドシ姿の男のお尻に、
思わず、手を叩いて喜んでおります。

がんばれ、さーきー!!

「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」
「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」
「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」
お久しぶりの夢くらげさんからさしいれいただきました!

「飲む梅干し」です!
飲むと声が奇麗になる、らしいです。

以外とみんな飲めたので、夢くらげさんも一度試してみてくださいませ。
電波状況が良くなって、ベンビーさんの声もよく聞こえるかも。
あざ〜す!!

「夢くらげにビリビリしげるさんの巻」

しげるさん、今日はあざ〜す。
また今度遊びに来て下さ〜い。

来週はキャンさんが東京から帰ってきますよ。
お楽しみに〜!!


「@岡山」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:03│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。