番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › GWはビールだね!

2011年05月02日

GWはビールだね!

めずらしく、ゴールデンウィークの前に
沖縄地方、梅雨入り宣言いたしました。
せっかくの連休ですが、雨でも楽しめることしましょう。

「ベンビー、キャンヒロユキのオリジンアワー」

しっとりゆったり。

GWはビールだね!
久々の生放送です。

なのに、本番中にスズカーサーキットのオリジン定期ライブ動画を見始めるキャンさん。
なるほど〜。
ラジオで悩み相談のコーナーね。

うん、面白そうだな〜。

GWはビールだね!
で、さーきーのどや顔です。
相方のすーずーは、宮崎駿アニメに出てきそうな顔です。


本日は、『他力音願』のナシルさんからコメントいただきました。
ナシルさんあざ〜す。
オリジンアワーでナシルさんの声が聴けるのを楽しみにしてま〜す。
沖縄ライブの際はぜひ遊びに来てくださ〜い!!

『nacil official website』
http://www.nacil.net/index.htm

GWはビールだね!

明日から那覇新港埠頭で『那覇ハーリー』です。
いろんなイベント満載ですよ〜!
O-1グランプリ出場芸人も出ますよ〜!
ぜひ、足をお運び下さい。

ステージの下から、モノ投げてる人がいたら、もしかしたらベンビーさんかも。

GWはビールだね!

「あなたの固いとこほぐします。」
でおなじみの、『クチャパナリ』のリナさんからのリスナープレゼント。
秋葉原を経由したせいで、だいぶ、時間がたってしまいましたが抽選いたしました!!

リナさん登場の回で速攻応募メール送ったにぃさんさんなのに、
番組パーソナリティよりも、をとったさーきーが当選いたしました!!

さーきー、おめでとう!!
美しくなった姿を早く見せておくれ〜!!

GWはビールだね!

とりあえず、現在のさーきーです。
アイプチのお陰で、立て付けが悪くなってます。

そして、本日はandwithさんがさーきーを目撃したようです。
GWはビールだね!

近未来的ロボットが自分のお腹からいろんな物を出すマンガに、
目から光線が出て石化させてしまう、
廊下に立たされる時に便利な道具役として登場していたみたいです。

頭の蛇がおしゃれポイントですね。

andwithさんあざ〜す。

来週はゴールデンウィークあけでダルいかもしれませんが、
オリジンアワー聴いてくださいまし〜!






同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:19│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。