番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 愛してるから。。。

2011年04月18日

愛してるから。。。

肌寒いです。
全国的に寒気が流れ込んでるとか。
体調にはお気をつけを。

「ベンビー、キャンヒロユキのオリジンアワー」
はりきってどうぞ〜。



いきなりの仲間割れから始まった月曜オリジンアワー。

誘われないって淋しいよね~。
今度はみんな誘って焼き肉でも!

愛の伝道師ベンビーさん。
女性と別れるときは常に 号泣
なぜって?

泣いちゃうくらいアイラビュー!!

愛してるから。。。

過去の情報開示には細心の注意をはらうキャンさん。
だって、傷つく人がいるかもしれないから…。
この色男!


そんなおっさんをじゃっかんヒキぎみで見守る、わがままバディーさーきー。
ぜひ、ピュアラブを見つけてほしいと願います。


来週は収録放送で~す!
源太郎さんに会いたいな~!
強引に会いたいな~!

また来週~!




同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:07│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。