番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › anizoの何の意味もない!

2011年03月28日

anizoの何の意味もない!

今日も寒い沖縄です。
この寒さが「わかりびーさ」だといいんですが。

「anizoの何の意味もない!」

みんな、ひきだしはあるけど、たて付けが悪いから引き出しにくいって言われたパッションさんの気持ち、考えてよ。




ということでゲストはパッション屋良さんで〜す!!

レボリューション!!

anizoの何の意味もない!

anizoさんからさらにグレードアップしたラスクいただきました!
グーテ・デ・ロワのプレミアムチョコラスク!

anizoの何の意味もない!

き、金粉が〜!

だんぜんうまい!
anizoさんあざ〜す。

anizoの何の意味もない!

さらに、自由児さんからシャトー・ペトリュスの1998年ものがエアー差し入れありました!
あざ〜す!
これは史上最高額の差し入れです。
エアーとは言え一気に飲み干すおっさん三人。くだまいてます。

anizoの何の意味もない!

メール読みだけじゃなく、こんな使い方も。
とんこつ臭さん、顔で遊んですみません。
でも、あの顔は遊びたくなる。


今回、パッションさんと同じ事務所の元ホームチームの与座さんから月曜オリジンアワーへメッセージをいただきました。
あざ〜す!

そんな与座さんと他力音願のナシルさん
東日本大震災復興応援ソング「生きている」youtubeで見れます。



がんばらな日本!がメッセージです。ぜひお聞きください。

そして、パッションさんプロデュース、キャンさん構成の新番組
『ゲラ×ゲラすたいる』

4月16日土曜日、深夜0:30からQAB琉球朝日放送で始まります!
要チェックです。


みんな、自分のDVDがBOOKOFFで500円で売られていたパッションさんの気持ち、考えてよ。

anizoの何の意味もない!

いつも元気なパッションさん、また恩返しに、いや、遊びに来てくださいね。


「@群馬」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:10│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。