番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 卒業したのに・・・。

2011年03月07日

卒業したのに・・・。

寒さもぶり返して鼻水でてる方も多いのでは、
入試、卒業、入学とイベントつづきであります。

「さーきーのオリジンアワー、卒業したのに...」
ブチッといきます。



アイプチと一緒に卒業したはずのさーきー。
よく見ると、制服来てます。



もっとよく見ると、スカートのファスナーこわれちょ〜ん!!
本番前にこわれちょ〜ん!!!
パンツみえちょ〜ん!!!



ということで、まだパンツを卒業してパンティーにはなっていないさーきーでした。



10年かけて「セミ!!」を我がものとしたベンビーさん。
まさにセミのようにあたためていたんですね。
次あたためているギャグが
「ナイシュ〜!!(ないしょ)」
です。
財布の中に193円しかないなんて「ナイシュ〜!!」



高校の時に「ユニセフ」の異名でしられたキャンさん。
今週はキャンさんフォローウィーク。
フォローされたり、フォローしなかったり。
ラジオではフォローしまくりなのにね。



制服姿ももう見られないのか〜と思いきや、
来週も制服かな〜。
制服がいいな〜。
チャイナ服でもいいな〜。
目も開いてほしいな〜。

シャ〜!!!

来週もお楽しみに。

県出身のミュージシャン、ナシルさんのofficial website はコチラからどうぞ
http://www.nacil.net/index.htm

そして、キャンさんも出演しました! 「ナシルの他力音願」
みなさんもぜひ聴いてみてください。
http://radio.nacil.net/?eid=1297827



「@沖縄」



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:03│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。