番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › すっぴんから天使の誘惑。

2011年02月21日

すっぴんから天使の誘惑。

すっぴんから天使の誘惑。
げんちゃんさんの画像↑
東京オリジン飲み会の様子はhttp://ustre.am/:R9fTから動画が見れます。

----------------------------------------------

過ぎた金曜日は旧暦の1月16日。
グソー(あの世)の正月。
沖縄ではお墓参りの日なのです。

うーとーとー。

「すっぴんから天使の誘惑。」
スタートです。

すっぴんから天使の誘惑。

なんと、今日はさーきーが裸よりも恥ずかしいすっぴんで登場です。
もうすぐ高校卒業だし、いい思い出になります。

すっぴんから天使の誘惑。

で、これがすっぴんさーきー。

すっぴんから天使の誘惑。
すっぴんから天使の誘惑。
すっぴんから天使の誘惑。
すっぴんから天使の誘惑。
すっぴんから天使の誘惑。

番組中化粧してます。
じょじょに変わっていくさーきーの神秘。
さなぎから蝶へ!!
マグナム大活躍!!

すっぴんから天使の誘惑。

片目30分。
半分完成です。
けっして、何かされたわけではありません。

すっぴんから天使の誘惑。

はい出来上がり!!
やっぱり化粧ってすご・・・
いやいや、さーきーはかわいいね〜。

すっぴんから天使の誘惑。

おまけに、キャンさんもアイプチしてみました。
ど〜お〜、にあってる〜。

すっぴんから天使の誘惑。

スーパー一重のベンビーさん。
ベンビーさんと僕おすすめはルルドのマッサージクッション
一度お試しあれ。
つぎは、エアリーシェイプ狙ってま〜す。ふたば

すっぴんから天使の誘惑。

天使の誘惑さんからモンスターハンターのまんじゅういただきました。

すっぴんから天使の誘惑。

でも興味は乾燥剤へ。

モンハン流行っておりますね。
まんじゅう食って狩りにでも出かけようか!!
あざ〜す!!


そして、先週のドバイのラクダミルクチョコ。
さーきーに絵描き歌うたってもらいました。

すっぴんから天使の誘惑。

まっ、ラクダですね。
泡ねーさんあざ〜す。


来週は最初っからフル装備のさーきーでお届けいたします。
キャンさんもはじめっからフル装備だったりして。。。
お楽しみに〜。


「@愛知」「@ドバイ」


お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:06│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。