番組へメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › DEE okinawaアワー! でぃ〜!

2011年01月24日

DEE okinawaアワー! でぃ〜!

インフルエンザが流行っております。
インフルエンザ以外の風邪も流行っております。
みなさん体調にはお気をつけを。

「DEE okinawaアワー!」

でぃ〜!!



ベンビーさんのこのポーズ!
ライブ終わってテンションあがってるわけではありません。

マイクの数にも注目!!

そう、ゲストさん登場です。

「沖縄B級ポータル DEEokinawa(でぃーおきなわ)」

のお三人に来ていただきました〜!

DEE okinawaアワー! でぃ〜!

しかも、たこ焼きまで差し入れていただきました。
りんごあざ〜す!!

DEE okinawaアワー! でぃ〜!

気になっていた方も多い事でしょう。
「知れば知るほどラビリンス」をテーマに、沖縄のディープな光景やカルチャ〜を紹介するサイトでございます。県内の方はもちろん、県外の方も存分に楽しめます。
皆さんもディープな沖縄に足をドカ〜ンと突っ込んでみて下さいませ。ひよこ

DEE okinawaアワー! でぃ〜!

最近、きしもととプリクラをとるのにはまっている?ベンビーさん。
miooonさんも今度、きしもととプリクラとって見て下さい。
かなりディープなプリクラになると思います。宇宙人
でぃ〜!

DEE okinawaアワー! でぃ〜!

後輩のクラス全員にホワイトデーのお返しをした事があるキャンさん。
当時から太っ腹だったんですね。
mycoさんは、もうすぐバレンタインですがどなたにチョコあげるのかな〜?
きしもとかな〜?うさぎ

でぃ〜!


DEE okinawaアワー! でぃ〜!

目をつむっていても全てを見通せるさーきー。
もはや仙人です。
そんなさーきーもTwitter始めましたよ〜。
今頃ナウナウしてる事でしょうよ。フォローよろしく!
naokiさんも仙人をフォローしてね〜!ハンバーガー
でぃ〜!


本日エンディングでかけさせていただいた曲は、
とおるちゃんからご紹介頂いた
satoさんの「たからもの」です。

DEE okinawaアワー! でぃ〜!

とても澄んだ声でした。いい曲だな〜。
ぜひ機会があれば沖縄でライブしてほしいです。
とおるちゃんあざ〜す。


「@沖縄」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:16│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。