番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › まんだい明けました!

2011年01月10日

まんだい明けました!

成人式です。
新社会人のみんな!
オリジンアワーを聴こう!!了解

「まんだい明けました!」
ほんとあけました。

本番前にまんだいさんからの差し入れの宮崎名物「肉巻き」をむさぼる三人。

まんだい明けました!

まんだい明けました!

まんだい明けました!

まんだいさんありがとうございます。
去年は「やなまんだいや〜!」ばっかり言ってすみません。
今年はご両親も安心して聴けるような放送をお届けしたいと思っています。

思っているだけですけど・・・・。さかな

まんだいさんあざ〜す。今年もヨロシクお願いします。


お腹いっぱいになったところで、新年一発目の生放送スタートです。

まんだい明けました!

年を越すと、なんだかいろんなものがリセットされて、地に足がつかない放送です。

まんだい明けました!

どうやら正月の仕事がキャンセルになったベンビーさん。
暇をもてあまして一人映画へいくことに・・・・。

まんだい明けました!

ベンビーさんがキャンセルになった仕事で、一番受けてたと評判のキャンさん。
昨日誕生日でした!!

まんだい明けました!
まんだい明けました!

意外な方からタンティアグリーのお祝いが!!

ちなみにケーキのプレートの「コトおめ」は、
「コトバにできない感謝の想いを込めて、ただ一言こういいたい、おめでとう」
の略です。
お年玉あざ〜す!!
うまいもの食いま〜す。ハンバーガー

まんだい明けました!

新年一発目のゲストはウォーズマンさんです。
ん、

さーきーか。

という事で、今年はものまねに磨きをかけて、パロスペシャルできるようにがんばります!!
さーきーにやってもらいたいプロレス技、いや、ものまねがあればメールくださいませ。

それではまた来週!!
何食べにいこ〜かな〜!

東京・沖縄を中心に活動している三線ひきの「ナシル」さんのホームページは
http://www.nacil.net/index.htm

オリジンアワーもご紹介下さっています。
ぜひご覧下さい。


「@沖縄」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:05│Comments(3)月 ベンビー
この記事へのコメント
さーきー、最後の写真、いずみ、やよいさんのいずみさんに似てますね(笑)
Posted by ビックノーズ at 2011年01月11日 16:41
ウォーズマンのマネ、にてた!
(≧∇≦)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年01月11日 23:12
>ビックノーズさん
ということは、いずみさんもパロスペシャルができるってことですね。

>旧具志川市の俺さん
ウォーズマンが杉本彩のまねしてましたね。できるのは、プロレスだけじゃないんですね。
Posted by ごやっち at 2011年01月12日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。