番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 慌てん坊のサンタクロース

2010年12月20日

慌てん坊のサンタクロース

もうすぐクリスマスですからね〜。
欲しい物リストを作らないとね〜。
靴下もいっぱい買わないとね〜。
ケーキも食べないとね〜。

「キャンタさんのオリジンアワー!」
みんな良い子にしてたかな〜?!


あれ?
スタジオの外にいるのはサンタさん?

に、してはプレゼント袋が小さいような?


慌てん坊のサンタクロース

あっ、キャンタさんだ!


ということで、車が高速道路で故障してしまってパタパターしたキャンさんです。
そんな中、ちゃんと、しゃもじのたーにーにはネタのプレゼントをあげてます。
すごいねっ。

で、ベンビーさんとさーきーには

慌てん坊のサンタクロース

はい、食べかけのパン!!



慌てん坊のサンタクロース

きしもとと援交疑惑のベンビーさん。
クリスマスは家庭ときしもと、どちらを選ぶのか?

やった〜、キャンタさんから食べかけのパンをもらったよ〜っゆうて!

慌てん坊のサンタクロース

一人カラオケの女王!!
オーストラリアの歌を歌った時はなんだか心配だったけど、
今日は、かなりの歌唱力を披露しました。
ヘッドフォン片方おさえるとこなんか、プロだね!


来週は今年最後の放送!!
番組アタマで何かがおきそうな予感。
お楽しみに〜!!




同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:07│Comments(1)月 ベンビー
この記事へのコメント
慌てん坊がうつって年末の挨拶しちゃった。(苦笑)
(`∇´ゞ
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年12月21日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。