番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 帰る弟子と残る弟子。

2010年11月22日

帰る弟子と残る弟子。

いい夫婦の日。
よく言ったもんだ。CMではすき焼き食べよ〜、なんて言ってますが、皆様の食卓には何があがっていることでしょう。

まさか、かいこのさなぎ?

「ベンビー、キャンヒロユキのオリジンアワー」
なんか、ひきずってるな〜。

本日は録音放送。
タイフーンfmのプリズンGスタからお届けいたします。

この窓もないスタジオにお客様が〜!

って、あっという間に帰る弟子カネシマさん。
そうです、学生の本分は勉強です。

帰る弟子と残る弟子。

ベンビーさんからはきつい一言をいただきましたが、「高一のときの中二」の教えを守って勉強に励んで下さいませ。

タイフーンfmのこと忘れないでね〜。

帰る弟子と残る弟子。

で、残る弟子タマキさん。
これもまた、勉強。
「本番中に勉強ってどうなの?」キャンさんからの教えです。

さーきー起きてる?!

帰る弟子と残る弟子。

もう、クリスマスファンタジーかやー!

帰る弟子と残る弟子。

若い芽は摘む!!


謎の覆面男がボッコボコです。
タマキさんファイト!!


25年前、何をしてたでしょうか?
タモリはNHKの「ウオッチング」に登場、
そして、神田正輝と松田聖子が電撃婚約です!!

りょうけんさんからいただいた25年前の新聞でタイムスリップ。

帰る弟子と残る弟子。

あの時みんな若かった〜。

りょうけんさんあざ〜す。

はい!時間旅行は終わり。来週は生放送です。
本当の単独ライブの感想と定期ライブの感想が聞けますよ〜。
果たして、みなさんのメールどおりのライブだったのか?

お楽しみに〜。





同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:00│Comments(1)月 ベンビー
この記事へのコメント
25年前にタイムスリップ!
たまには振り返るのもいいですね♪
!(b^ー°)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年11月22日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。