番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー

2010年08月30日

79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー

お〜、台風接近!!
明日は荒れるかな?

「79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー」
ヘクトパスカルです。


お〜、制服だ!!

女子高生だ!!

新陳代謝だ〜!!


ということで、今日はキャンさんお休みです。
代打でオリジン新人芸人、79点のさーきーです。

そして、ついにあの真相が!!

クチナジを捨てたのは、愛、それもと・・・・。

79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー
完全に、おっさん扱いされてるベンビーさん。
さーきーに説教してます。



さらに、今日はゲストがいらっしゃいました。
お久しぶりの「be-o」編集長の小川研さんです。

とうとう、ルーキーにカバーガールのオファーがきたか?


まっ、そんなこたぁ〜なく、

be-o Collection vol.2 【BEAUTY CHARGE】の告知です。

79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー

日時:9月4日(土)
14時(開場)〜20時
会場:フードコロシアム沖縄
(那覇市おもろまち4-1DFSギャラリア沖縄3F)
チケット:前売2000円 当日2500円
プレイガイド:ファミリーマート、ローソン(ともに県内全店)
TSUTAYA(伊祖店、国場店、首里店、那覇新都心店、小禄店)


ビューティーの無料体験やお試しネイル、物販販売、ライブイベント、ファッションショーなど内容盛り沢山です。
こりゃ、ルーキーもさーきーも行って、美を磨かなきゃね〜!

79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー


温泉たまご!!
にぃさんさんあざ〜す。

79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー
みんなでいただきました。
79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー
さ〜き〜もよかったね〜。
美味しいの食べれたね〜。

フワッフワのスポンジでとろっと甘い。
おいしかったね〜。


そういえば、キャンさん何してるかな〜。

ということで電話をつなでみました。

あれ、この明るい方は??

パッションさんいつもあざ〜す!
電話の向こうからでも明るさが伝わって来ました。
東京は暑いんでしょうね。
がんばってくださ〜い。了解


何だか盛りだくさんで、EXになだれ込みます。

今回は、せっかくなので普段全裸の、

いやいや、北谷高校放送部のさーきーに読んでもらいました。
なかなか、良い声です。
やしが、まだまだお笑いとしてルーキーの足下・・・、のど元にはきてるかな?

そんなルーキーさーきーでした。スイカ

※明日は、台風最接近!!火曜オリジンアワーはお休みとさせて頂きます。
楽しみにされていたリスナーの皆様すみません。
来週まで待っててね〜。


ルーキーは一日中テトリスやってるんだろうな〜。

79点のさーきーは普段全裸って、にぃさんアワー


「@大分」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:06│Comments(0)月 ベンビー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。