番組へメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月10日

2014年9月10日しんとすけのオリジンアワー

3年B組金髪先生、今夜は初の女性教員が登場。劇団O.Z.Eの幸地尚子さんが赴任してくれました。



目指せ台湾出張放送番外編 〜 明治牛乳のLマークを集めて台湾旅行に応募しよう 〜
そしてスタジオに夢のような大量の募Lマークがっ!
これに安心せず牛乳飲んで行きたいと思います。引き続き募Lマークもお待ちしております!
お送りいただいたタイガーマスクの伊達ちゃん、ありがとうございました。



bg
140910しんとすけのオリジンアワー
2014年9月10日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

  

Posted by オリジンアワー at 22:22Comments(0)水 しんとすけ

2014年09月09日

2014年9月9日ノーブレーキのオリジンアワー

いつか国際通りから足を洗う時が来るかもしれないポジティブあゆむ。そしてFPSを引退する時が来るかもしれないたまごやきさん。

さみしがり屋の僕達だから今日もマイクの向こうのアナタにこの想い届けたいのです。






bg
140909ノーブレーキのオリジンアワー
2014年9月9日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 21:32Comments(0)火 ノーブレーキ

2014年09月08日

2014年9月8日ベンビー、キャンヒロユキのオリジンアワー

付き合って8ヶ月記念にも負けずに芸歴14年記念日ライブを大成功させたベンビーさん。今夜はさーきーの生着替え音声もついてスケベーたーも大満足の60分よーン♡






bg
140908ベンビー、キャンヒロユキのオリジンアワー
2014年9月8日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

  

Posted by オリジンアワー at 20:43Comments(0)月 ベンビー

2014年09月05日

2014年9月5日リップサービスのオリジンアワー

卑屈なトークはもういらない!お笑いバイアスロンの舞台裏全部聞かせますリップサービス王者の風格!



bg
140905リップサービスのオリジンアワー
2014年9月5日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:13Comments(1)金 リップサービス

2014年09月04日

2014年9月4日こきざみインディアンのオリジンアワー

今夜のテーマはお金のかけどころの話。一家の大黒柱として馬車馬バリバリ働くお父さんには無縁のテーマなのかっ?!



■9月11日(木)は私にこの材料で気軽にしゃべらせれ!

【 スマートフォンと私 】

今月9日にはアップルのイベントもあり来週のこの時間はiPhone6も話題になっていることでしょう。

ポッドキャスティングを聞いたり、動画をみたり、電子書籍を読んだり、スケジュールチェックをしたり、ツイキャスでオリジンアワーをライブで聞いたり、、、
もはや通話機能がいちばん使わないのではと思う程あらゆるエンターテイメントをサポートするスマートフォン。

アナタはスマートフォンをどんなふうに使ってますか?
オススメアプリ、ケースへのこだわり、スマホの失敗談などなど教えてくださいね。

origin@fmnaha.jp
※メールは木曜午後5時までにお送りいただけると助かります
bg
140904こきざみインディアンのオリジンアワー
2014年9月4日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  

Posted by オリジンアワー at 20:05Comments(0)木 こきざみインディアン