番組へメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 木 こきざみインディアン › ヒガリノとじゅぴのり

2010年04月08日

ヒガリノとじゅぴのり

タイフーンfmはヒガリノちゃんとじゅぴのりちゃんを応援します。

ヒガリノとじゅぴのり
「視られる事で痩せてゆくのだ」というアドバイスを実行してみたゆいちゃん...ちょっと悲しくなりました。(が、局のスタッフは喜びました。)

ヒガリノとじゅぴのり
聴けよっ見よっ!ミニミニ矢沢のスタンドさばき!
ひーぷー初トークライブでノーってくれ!(アーハ!)
題:ひーぷー初!トークライブ「ヒトシズク」
時:2010年4月16日(金)開場18:30、開演19:00
場:リウボウホール(パレットくもじ7階)
券:前売2,000円 当日2,500円
問:オリジンTEL098-866-6118、ozeアットマークwater.ocn.ne.jp


ヒガリノとじゅぴのり
Yummy!うわさのキッチンを担当した相方が気になって早起きしちゃったもーりー
自分の仕事よりプレッシャー感じるよやー!

ヒガリノとじゅぴのり
例えばシュークリームを評して
「シンプルゆえに奥深い」
という表現はどうでしょ、、、
アレアレ〜みんなちょっと待って〜

シンプルゆえに奥深い、、、シンプルで深い、、、?!

コレって日本を代表する美食家、あの男の事じゃないっ!
それじゃアナタもいっしょにせーのっ!

よ・ろ・し・い!


4月15日(木曜日)のテーマ

【 さーねーに人生相談したいこと 】

職場の人間関係、
嫁姑問題、遺産相続、
ドメスティックバイオレンス、
正しいイヌのしつけ方、
美味しいカレーの作り方、などなど。

玉城のみのもんた、沖縄の美輪明宏とまで謳われたさーねー
ひとりで悩まず打ち明けてみませんか?


・・・・・。
ゆーて。



同じカテゴリー(木 こきざみインディアン)の記事
若者のすべて
若者のすべて(2014-08-28 20:41)

愛と平和としっこ
愛と平和としっこ(2014-08-21 21:42)


Posted by オリジンアワー at 21:48│Comments(1)木 こきざみインディアン
この記事へのコメント
わんがさーねーよりうっとぅんぐゎ〜ならアレやしが…
だ〜逆に俺がさーねーの相談聞くよ
Posted by ともぶん at 2010年04月08日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。