番組へメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › 高知のサイレント教授アワー!

2009年11月09日

高知のサイレント教授アワー!

熱かったり寒かったり。
そんな今日この頃です。

昨日の夜は星がよく見えましたよ。

「高知のサイレント教授アワー!」
海の底から帰ってきました!!


秋はおしゃれとカレーの季節です。
カレーを食べてテンションあがったベンビーさん。今日は言わせてもらう!
そう、ファッションについてです。

そんなにいうならお金持たすから、買って来てよ!!


本日もさしいれが!
高知の教授さん、サイレントリスナーさんあざ〜す。

高知のサイレント教授アワー!
宮崎の地鶏炭火焼。
うまい!ビールがほしい!香ばしい!
という事なしです。

そして、これは感動!
インド洋の水深2700メートルから帰還した「SOUP NOODLE」のカップです。
高知のサイレント教授アワー!
え〜!!こんなに小さくなっちゃって。
水圧とは凄いですな。

高知のサイレント教授アワー!
こっちは泡盛部という部活活動をしているサイレントリスナーさんからの差し入れです。

「梅ザラメ」「塩みつかりんとう」泡盛ににあうかりんとうだそうです。
東京世田谷の酒屋さん「升本屋」から購入できます。お試しあれ。

高知のサイレント教授アワー!高知のサイレント教授アワー!高知のサイレント教授アワー!

あ〜、今日は酒が飲みたい。沖縄そば(箸)

高知のサイレント教授アワー!
ということで、宮崎ぬりぬり。
ルーキーのご当地ソングはお土産マップのページからどうぞ。


そしてそして、ルーキーの土下座です。
高知のサイレント教授アワー!
詳細はポッドキャストで確認を。
本当すみませんでした。


エクストラです。
高知のサイレント教授アワー!
先週評判が良かったからって精進を怠らないように。
来週も気を引き締めてがんばろう!!

今日のルーキー:ファッションの話題はリードしてた。
ルーキーの課題:勝って兜の緒を締めよ。

高知のサイレント教授アワー!


「@東京」「@宮崎」「@インド洋」

お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。



同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:04│Comments(1)月 ベンビー
この記事へのコメント
えへ。済みません。眠くなってきたので、待ちきれずに書き込んじゃいます。

まずルーキーよっ。全部却下。もう「ちゃん」付けて呼ばないからね。

さて、えんちゅうさん。済みません(って、ココ見てますかね?)。
初メールって書いてたのと、内容がシンプルだったので、ルーキーかと思っちゃいました(バレないように短めだったのかな~と)。

んで、自分はどちらかというとベンビーさん寄りだと思います(笑)。
そもそも仕事ではスーツだし、私服は無難なヤツばっかりです。
Posted by マーチスーパーターボ at 2009年11月09日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。