番組へメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
てぃーだブログ › オリジンアワーブログ › 月 ベンビー › バッファローハリケーンアワー!

2009年09月07日

バッファローハリケーンアワー!

夏ももう終わりですね〜。

朝夕ともに涼しくなった今日この頃です。

この時期がすごしやすいですね〜。

「バッファローハリケーンアワー!」
前向きにスタートです。車ぶーん


今日はキャンさんが東京ディズニーランドで遊んでる仕事で東京に行ってるので、
代わりにセグウェイダイエッツがうまくいってる、ポジティブあゆむさんが来ましたよ。

久々の登場ですね〜。
先週、チャンスを逃してますから、
この放送でいろんなキャラ出して、今後の仕事につなげなければいけません。
さすがポジティブ!!!
バッファローハリケーンアワー!
なので、あゆむさんのいろんな声に注目してお聞きください。
蛇がぎゅ〜ん!!!

で、本日も差し入れ頂きましたよ!!
黒いバッファローさんあざ〜す。

バッファローハリケーンアワー!バッファローハリケーンアワー!

「ぱんじゅう」
まんじゅうだけどパン、パンダ
中身は、あんとチョコと、黒いあれです。

うまいです!大きさといい、おやつ感覚ですね。
バッファローハリケーンアワー!バッファローハリケーンアワー!バッファローハリケーンアワー!

確かに、タイバンヤキに似てる。

そして、次週のオリジンアワー、
はたして、キャンさんの東京ディズニーランドお土産は・・・・・?


エクストラとつにゅ〜。

今日は、ル−キーじゃなく、ポジティブさんに読んでいただきました。
さすが、昔とったきねづか。
ベンビーさんには2割劣りますが、合格点です。キノコ

もしかしたら「ノーブレーキの止まらない話!」復活なるか?!!!




そ、そんなばかな!

今日のルーキー:ニワトリを飼ってるっていいね。
ルーキーの課題:あゆむさんに見習ってポジティブになる。

バッファローハリケーンアワー!
お土産マップはhttp://originhour.ti-da.net/e2457462.htmlをクリックして下さい。

「@沖縄」




同じカテゴリー(月 ベンビー)の記事
女子?!トーク!
女子?!トーク!(2014-08-25 20:25)

キスはダメラジオ
キスはダメラジオ(2014-08-18 23:20)

うーくいの風景。
うーくいの風景。(2014-08-11 19:20)


Posted by オリジンアワー at 18:07│Comments(3)月 ベンビー
この記事へのコメント
差し入れ、お口に合ったようで幸いです。

これって、今某デパートで開催中のフェアで買った小樽の名産品らしいんですが、

この場合、お土産マップ的には「沖縄」or「北海道(小樽)」

どっちになるんですかね・・・?σ(^_^;
Posted by 黒いバッファロー at 2009年09月07日 21:25
>黒いバッファローさん
差し入れあざ〜す。
そうですね、小樽の名産ですが、沖縄で購入されたということなので、沖縄お土産に入れますね。
それにしても、ぱんじゅうおいしかったです。
Posted by ごやっち at 2009年09月09日 13:09
お土産を山ほど買ってきました。

この分だと抽選いらないんじゃないか、と思ってます。


乞うご期待です。
Posted by キャンヒロユキ at 2009年09月11日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。